たーなやーい 最近は夜のまとめ更新ばっかだ ちゃんと更新しよう さてさて今日は二校時(校時って方言って知ってた?) 強行遠足に向けての取り組み30分間走があったよ 約600000㌢㍍走ったよ めんどいか 6㌔ね 疲れた疲れた そして選手権の写真撮影で がらひにユニホームなくしたのバレた説教されたああああ もろうぜっ くそういい事ないな あっそういえば 彼女ほしい ^