たーなやーい | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
最近は夜のまとめ更新ばっかだ0時は12時-c791b32d3a40e45ff04b122ee9e5a37f.gif
 
ちゃんと更新しよう
 
 
 
さてさて今日は
二校時(校時って方言って知ってた?)
 
強行遠足に向けての取り組み
30分間走があったよ
 
約600000㌢㍍走ったよ
 
 
めんどいか 6㌔ね
 
 
疲れた疲れた
 
 
そして選手権の写真撮影で
 
がらひにユニホームなくしたの
バレた説教されたああああ
 
 
もろうぜっ
 
 
くそういい事ないな
 
あっそういえば
 
彼女ほしい
 
 
 
^