|ω・)<たまに出没 -6ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

カヲルくんとシンジくん過ぎていきつらぁ・・・カヲシン好きすぎていきつらぁ・・・

なんであんなに素敵なの?

なんでどうどうとプ/ロポー/ズしちゃえるの?

なんで今週の金口ほぼ全てのラストカヲルくんがかっさらっちゃってるの?



槍ぶっ刺したあとムスッとしてるのは嫉妬が原因なんて事が公式だったとかそんな・・・そんなの・・・


おいしすぎていきつらぁ・・・



明日公開ですね

当日観に行けないだなんてそんなの知らない

何でだ連れてけよ

いいんだいいんだQ公開の情報が出るまでかなり待ったじゃないか

数日待つ位余裕ですよjk


余裕、よゆう、大余裕!(CVコニタン)



よゆ・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・




あああああああああああああああああああ早く観に行きてぇええええええええええええええええええええええっっっっっっっっ!!!!!!!!!

そうです落ち着かないです! 仕方ない!

リアルで足そわそわしっぱなしですよ!仕方ない!





もう寝る!風呂入って寝る!

寝るねる詐欺!

ねるねるねるね!

\テーレッテレー!/