|ω・)<たまに出没 -7ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

マイナス発言連発です すみません



もうすぐガタケなんだけども・・・友達に行こう、と言うメールをするのか迷っている

連絡しなくて久しくなると送るのが怖くなると言うか・・・基本マイナス思考の持ち主なんで「連絡しなかったのはオマエが嫌いだからだよwww気づけよwww」みたいな感じだったら、と考えてしまうのだよ

いい子だから拒否する時はオブラートに包んでくれるだろうとは思うけど

だから携帯握り締めて打っては消し、打っては消しを繰り返す


まぁ、実際送ってみないとわからないじゃないか!とも思うんだけどもね

ふぅ・・・どんだけチキンなんだかwwwm9(^д^)


ああおなかいたいいたい

ついでに発言もあいたたた