マイナス発言連発です すみません
もうすぐガタケなんだけども・・・友達に行こう、と言うメールをするのか迷っている
連絡しなくて久しくなると送るのが怖くなると言うか・・・基本マイナス思考の持ち主なんで「連絡しなかったのはオマエが嫌いだからだよwww気づけよwww」みたいな感じだったら、と考えてしまうのだよ
いい子だから拒否する時はオブラートに包んでくれるだろうとは思うけど
だから携帯握り締めて打っては消し、打っては消しを繰り返す
まぁ、実際送ってみないとわからないじゃないか!とも思うんだけどもね
ふぅ・・・どんだけチキンなんだかwwwm9(^д^)
ああおなかいたいいたい
ついでに発言もあいたたた