ですね!きゃっほぉおおおおいっ!!
好きなジャンルはあるかなぁ、ってか問題はCPだよね!
実はカタログまだ買ってなかったりするのだよ・・・
カヲシンとか花主とかジンラグとか欲しいのいっぱいだ。予算少ないからあんまり買えないけど・°・(ノД`)・°・
目の保養であるコスも沢山見られるし楽しみだなぁたのしみだなぁ
それに何より友達に久々に会えるのがね!楽しみだよね!!
よーし、語れるといいなー
おっと、そろそろ手がかじかんで打ちづらくなってきたぜ
まったく暖房のない部屋はこれだから・・・
ストーブあるんだけどね!
ってわけでこれでやめとこう
なんかいつも短いな まいっか