|ω・)<たまに出没 -4ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

全体的に気持ち悪いよ!いつもの事だね!







P3mの公式サイト新しくなってるぅううううううううっ!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

3主かわいいよ3主・・・スタイリッシュ・・・かっこいい・・・しかしかわいい

もうね3主好きですよ愛してる

hshshshshshshshshshshshshshshshsprprprprprprprprprprprprprprprprpr

4主が美人系と言うなら3主はかわいい系ですよ

2主も美人系だよね。てか金子画はだいたい美人さんになるよ ライドウとか人修羅さんとか


映像の方は新しくなってんのかね

私ついさっき見てきたばかりだからよくわからん

映像も更新希望!(`・ω・´)


あー、早く見たいなー

しかしラスト絶対泣くな。号泣するな

1週目はラストのムービー(アイギスの膝枕)で「えっ、えっ、嘘だろ・・・」とか言いながら泣いて暫くはキミの記憶を聞くたびに涙目になってたなぁ・・・

あ、これ桜流しの時もそうだったわ


とりあえずP3やってこようかね

・・・・・・・と思ったんだがまだクリアしてないゲームが2本程残ってるからまた今度だな