ただの妄想なんだけどさ、こう・・・・・・・カヲシンのゲームしたい(真顔
カヲルくんになっていかにシンジくんを幸せに出来るかと言うゲームとか
貞ルート、庵ルート、新劇ルートの3タイプから選んでね!みたいな
新劇のカヲルくんはQとそれ以前で別人の印象あるからこっちのルートは複数タイプがあったり
このルートは他のルートをクリアしてからじゃないとQルート不可な感じするよね
まぁ公式のゲームがガチすぎるからぬるい気がしなくもないんだけどw
育成計画凄いよねカヲルくんルート。動画しか見た事ないんだけどさ
お風呂とか新婚かっ!wwとツッコミたくなるようなスチルとかwwwwww
公式が怖い 本気で
新劇もそうだよね。「幸せにしてみせる」ってシーンで幸せにするって顔じゃねーぞ!な顔してるけどアレ嫉妬してた顔だったとか
没シナリオ某笑顔動画で見た時はどう見てもカヲ→←シンに見せかけたシンジくん片思いだし
あのままだったらあの2人はずっとプラトニックなイメージ。でも人間なんだから堪るものは堪るしシンジくんは1人でこっそり処理してて自己嫌悪に陥ると言う
で、それをカヲルくんは察知はしてるけど見てみぬ振りしてるみたいな。そう言うのに嫌悪してる印象があるし
没シナリオの方はね!←←
思わせぶりな事しておいて振るとかどういう事なの!シンジくんの純情?返してよ!それが無理なら責任とりやg(ry
庵カヲルくんは笑顔貼り付けてニコニコと言いくるめてそうなイメージ
シンジくんに拘わらず周囲の人間とか他のチルドレンとか
はぁー・・・・・疲れた
カヲシンください