最後に書いたの去年じゃないですかやだー
なんで今更書こうと思ったんだろう まぁいいや
えっとかなり前から?ですがJ/O/J/Oにハマってますん
何々?わぁーにわか乙ー だって?ありがとう、その通りだ
しかしこれからどんどん深みにハマって行く覚悟は出来てるので大丈夫だ 何がだ
デ/ィオジ/ョナ/とシ/ジョ/セが好きです
たぶんこの位置はずっと不動だと思う
ついでににょたも好きです 仕方ないねそう言うヤツなんだもん
ジ/ョナ/サ/ンは全てを包み込んでくれるようなふわふわ系むちぽよ とりあえずGかHカップ希望
ジ/ョセ/フは括れと足(特に太もも)が素晴らしいセクシィさとキュートさが兼ね備わったニーハイが似合うおにゃのこ あ、でもEかFカップを希望するよ!
あ、自分だいぶヤバイね 前からだったわ
気にする事はないね!! これが通常運転!!
そろそろやめないと本当にアレだわ うん
どうでもいいけど今イン/ディジ/ョーン/ズ見ながら書いてるんだけど、九/龍妖/魔学/園紀やってからこう言う映画見る度にやりたくなる衝動に駆られるのは何故なんだろう
やった事ない人は是非お勧めする 中にあるロッ/クフォ/ードもおすすめ
ただしカレーを食べたくなる衝動にも駆られるから気をつけろ(`・ω・´)
あれ…何の話してるんだ まぁいいか