|ω・)<たまに出没 -17ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

ニコ動で毎週見てるアニメをよく見忘れる・・・テレビの方だと忘れたりしないのに・・・

人衰とかSOAとか毎週楽しみにしてるのになぁ・・・(´・ω・`)

幸いタイムシフト間に合ってるからいいけど、うっかりタイムシフトすら忘れたりしたら・・・

まぁ、そんな事思っててもしょうがないのだけれど


うん。忘れないように覚えよーう!



話変わるけどめっさ暇だ・・・・・・

いややる事やってるよ?ちゃんと。指に昨日の夕飯で使ったニンニクの臭いが未だに取れないもの

でもね、そうじゃないんだよ!

うあああああああああああああっエチャとかスカイプとかしたーーーい!!

ゲーセンとかカラオケとか友達と遊びたぁあああああいっ!!!(ゴロゴロガッシャーン

デビサバとかゲームやってるけどさ・・・結局ぼっちじゃん? 人と語りたいじゃん?

うおぉぉぉぉ・・・・・なんかテンション下がってきた・・・とりあえず人衰のタイムシフト見よう・・・

そんでペルライのDVD見てテンション上げよう



ついでに薄い本でも読もう・・・