ニコ動で毎週見てるアニメをよく見忘れる・・・テレビの方だと忘れたりしないのに・・・
人衰とかSOAとか毎週楽しみにしてるのになぁ・・・(´・ω・`)
幸いタイムシフト間に合ってるからいいけど、うっかりタイムシフトすら忘れたりしたら・・・
まぁ、そんな事思っててもしょうがないのだけれど
うん。忘れないように覚えよーう!
話変わるけどめっさ暇だ・・・・・・
いややる事やってるよ?ちゃんと。指に昨日の夕飯で使ったニンニクの臭いが未だに取れないもの
でもね、そうじゃないんだよ!
うあああああああああああああっエチャとかスカイプとかしたーーーい!!
ゲーセンとかカラオケとか友達と遊びたぁあああああいっ!!!(ゴロゴロガッシャーン
デビサバとかゲームやってるけどさ・・・結局ぼっちじゃん? 人と語りたいじゃん?
うおぉぉぉぉ・・・・・なんかテンション下がってきた・・・とりあえず人衰のタイムシフト見よう・・・
そんでペルライのDVD見てテンション上げよう
ついでに薄い本でも読もう・・・