|ω・)<たまに出没 -18ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

なんとか始められた・・・よね?

設定とかに結構時間かかったわwww


よし!無事に出来たしテスト(コレね)も大丈夫そうだし、魔法の呪文トラフーリ(逃走)!