|ω・)<たまに出没 -16ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

※腐ネタ入ってるんで注意




カイトまじヒロインwwって感じだったね!ノノハどんまい!

男に2回もお姫様抱っこされる主人公はそういまい・・・。カイトもしてたけど

普通背負うだろwwなんでその選択を取ったしww 美味しいけどさ!

あ、でもカイトはルークのだかんね!フリーセルはピノクルとイチャイチャしてなさい!

ありがたくいただくんで! フリピノ増えろぉおおおお!!\(^0^)/

そして来週は怒涛のフリカイフラグに対抗するかの如くルクカイ回・・・と

フリーセルの為に強くなろうとするカイトの姿に複雑な心境を抱えつつも手助けしちゃうルークとかなにそれおいしいいいいいいいいいいいいいいい!!!

神のパズルもルクカイでしたねmgmg

会話が夫婦にしか聞こえませんでしたありがとうございます

おかげでパズル解けなかったけどそんなん気にならなかったわ

やはりあれだな、ルクカイたまらんな


そう言えば今週1番可哀想なのはヘルベルトかもしれないね

だって、女の子であるノノハに担がれて運ばれ、セリフのなし・・・うん。大丈夫!おっさんで役に立たないと思いきやうっかり良い仕事しちゃうドジっ子系ツンデレと言うおいしいポジションを手に入れたんだ。きっといい事あるぜb