|ω・)<たまに出没 -15ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

最近ねー、SSでもいいから何か書きたいなーと思うんですよ

ネタはある。一応。すっげぇくだらないような、ありがちなネタなんだけども

でもねーいざ書くってなるとキーを打つ指が動かなくなるのよね

あれか?真っ白なのがいけないのか?

本気で文才が欲しいわ…(´・ω・`)


オリジBLもネタはあるのに進まん。設定だけが増えていく

起承転結の起と結の辺りが1番苦手だ!あとファンタジーでのキャラや土地の名前も苦手

やりたいから頑張って考えるけどさ


よし、無理せずゲームでもやるかね

デビサバー!主人公かわいくて好き。うおおおおおナオ主ー!

なんかナオヤルートが1番ボス多くて大変とか聞くけどナオ主の為や・・・やってやんよー!魔王EDふぅううううううううううううううううっ!!!

・・・・・・・あれ、話がおもいっきり反れた・・・・・・ま、いっかー!



どうでもいいけど近所のちびっ子達がやってる花火がなんか近い気がして怖い

打ち上げ系の花火やってね? てかやるならちょっと歩いた所に河川敷あるんだからそこ行けばいいのに

安全だし、思いっきり騒いでも特に問題ないんだし