|ω・)<たまに出没 -14ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

ひゃっふーーい!!智ちゃんから俺ティー(略違ってたらスマン)の最新14巻を借りてきたぜぇええええっ!!!

以下感想!!!

話の順とか関係ねぇ!感じた事をそのまま伝えるんだぜ!

ネタバレするよ!気をつけたまえ(ドヤァ



・まずこれを言わせてくれ・・・・・野上かわぇええええええええええええええええっっ!!!

・歌音ちゃんもかわぇええええええええええええええええええええっっ!!!

ジッタンばったんジッタンばったんジッタンごろごろごろごろごr♯暫くお待ちください♯

おっと取り乱してしまったぜ 失礼!紳士しんし・・・


・野上サイドも読んでみたいなぁ

・あやべん安定のオカン

・真冬安定のMテイスト。しかしSっぷりも好きよ!

・女装もこれはこれでかわいい

・ろりまふゆあほかわいい

・くっそ黄山ヤ。ンキーあほかわいいんだよばかwwwwwwずっとドリルやってろwwwwww(褒めてるよ!

・やだ桃地先輩こわい・・・っ そわそわするっ!早くこの話こい!

・ピーターパンってどんな話だっけ?(´・ω・)あるぇ?←←


えーとあとなんだ・・・色々思う事あったのになぁ・・・出ないわ

よし、終了!

なんか思いつかないしいいよね!こう言うのは苦手なのよ