|ω・)<たまに出没 -13ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

今日は智ちゃんとメイトに行ってきたんだよ

んでファイブレの薄い本がやっとあったと思ったら・・・ギャカ,イでした・・・ルクカイくれよー!

なんだ公式が最大手すぎて少ないのか?!

まぁ・・・それもショックっちゃあ、ショックだったんだが何が1番ショックって劇場版P4Aのパンフが売ってた事だよね

つまりそれってこっちじゃ上映しないよ!ざーんねんっ!って事だろ? 解せぬ・・・(ギリギリギリ

おっきいスクリーンで悠くん見たかったよぉおおおおおっ!!!!!!うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!

劇場版P3はこっちでも上映してくれるのかなぁ・・・

やってくれないと困るよ。DVDなんて嫌だよ

上映しないってんなら暴れてやる・・・暴れても意味ないのはわかってるけど・・・・・



んで話変わるけど、ロー,ソンでカヲルくんのクッキーを買ったよ!

家に帰って夕飯食べてから1枚食べてみた mgmgmgmg

うん!おいしい!

シフォンケーキとかやっぱダージリンってか、紅茶味のお菓子っておいしいな

なんか紅茶の味を出す為なのかあんま甘さを感じないし


あとファ,ミマのミクフェアのパンも食べた。これは貰い物だけど

甘かった・・・食べられるけど凄く甘い・・・そしてパン故の口の水分を奪っていく辛さ

ブリオッシュと言う名のただのクリームパンはそこそこ美味しかったけど・・・うん。あんまり・・・ね!


さて別の所行ってカイトのアイス買うぞー!!

よっめのアイス!よっめのアイス!