|ω・)<たまに出没 -12ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

平均どれ位かかるんかね?

ゲーセンにとうとうメガテンフィギュアシリーズのアリスとジャックフロストが出始めたんだけど取れる気がしないwwwww

箱側面の穴すら開いてないとかwww希望すらないじゃないかwww

まぁ、それでケルベロスもロキも諦めたんですけどねー(・ε・)

P4の菜々子ちゃんのも欲しいよぉおおおおおおおっ!!!


花 村 の フ ィ ギ ュ ア 化 は ま だ で す か


でもでもジライヤ出たしそろそろ出るよね!ね!

出たら相棒コンビするんだぜ うぇへへへへ

手前に相棒コンビ、その後ろにイザナギとジライヤをドーンしたい

そう言えば白ナギさんも出るらしいね?うぉっふううううwktk


何故かこの時間に渡された肉まんマジうめぇ

そして50円で買ってきた烏龍涼茶もマジうめぇ