|ω・)<たまに出没 -11ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

スタドラ映画化おめでとううううううううううううううううううう!!!

やったねやったね!たまらん!


でっかいスクリーンで銀河美少年が見られるとか来年の3月に公開予定なのにもうwktkがとまる事を知らないんだぜ!

タクト→星 スガタ→月 ワコ→太陽を模しているのか ふむふむ

しかしワコは銀河美少年でいいのか?小さかったら少年でもおkだったかもだが年齢的に銀河美少女じゃ・・・

ま、いっかー!んな細かいこたぁいいのさ 凛々しく「銀河美少年!」と叫ぶのが見たい

タウバーンが真っ赤になってるのも気になるよね。あとスガタとワコのサイバディがどうなるのかとか。たしか破壊?されてなかったっけ。直してもらったんかね

そしてワコ様恒例の妄想はあるのかとか・・・


はー・・・早く見に行きたいなぁ・・・・・・・・・・なるだけ公開日に行k・・・あれ?

もしかして:上 映 リ ス ト に 地 元 の 劇 場 が な い


あれ?あれれ?あれるぇー?(某名探偵風に

どう言う事かなこれは?地元でもアニメ放送してたよね?なんで上映しないのかな?(^言^)

あれか?ファフナーやAPHとかの時みたいにかなり遅れて上映するとかそんなパターンなのかな?

そんなの許さねぇぞ あ?

ま、まぁ告知されらばかりだしね。これから追加されていくんだよ きっと

そうだと言ってくれよ・・・・・・