|ω・)<たまに出没 -10ページ目

|ω・)<たまに出没

どうもこんにちは
タイトル通りたまーに出没します
[腐ってます]のでそう言うネタが多々出るのでご注意ください
もし「うわっ嫌だ!」と思いましたら直ぐに >逃げる を選ぶのが吉です

とうとう出たでぇ…


花 村 陽 介 の フ ィ ギ ュ ア が !!(カッ


しかしクジ運なんて高スペックを持ち合わせていない私はいったいどうすればよいのかな?!

A賞?無理に決まってるじゃないかHAHAHAHAHAHA
…先生…A賞とB賞が取りたいです…orz

相棒コンビ並べて撮影会したいよぉおおおおおお!!(ゴロゴロゴロg

ぷちフィギュアも欲しいしブランケットも欲しいな。ブランケットはPCとゲームやる時には便利だよね!


最近カヲシン、カヲシンと叫んでる私にあの2人は微笑んでくれるだろうか…?

愛は全てに注がれてはいるんだが…どうしても少し出ちゃうよね仕方ないよね

昨日ゲーセンで悠くんのコンボ上手くいかなくて悔しい思いしたのも仕方ないよね許してくれるy…え、メギドラオン?

ですよねー!!^^^^^^

しかし!悠くんにメギドラオンされるなら!それでもかまわない!

3主のハルマゲドンでもかまわないんだぜ!


なんかね、ホント自分気持ち悪いな……

まぁ直そうなんて気はさらさらないんだけれども