まぁ誰も「テメェのなんざ興味ないからwwwww」でしょうけど!
なんかねー書くネタがそんなになかったり、書きたいけど確実にドン引きされるレベルの変態発言しか
出なさそうだから自重してたりどかで書かなかったわけで・・・うん、まぁ・・・さ
アニメ版マギ始まったね!
え、今更じゃね?とかそんなツッコミいらないよ! そんなの過剰包装+着払い指定して送り返してやんよ!
もうさー信号機トリオって実は天使なんじゃないかな?と素で思ったよね
3人共かわいすぎるよhshshsprprprprprprprprprprprprprprpr
アリババの寝顔はかわいくて仕方なかったよね
アラジンにはあのたぷんたぷんしたおなかをむにむにさせて欲しい。もうシ/ョ/タでもかまわないから
モルジアナのムスーン大好きかわいい
1話の内容が原作と違っていてサアサとライラってかあのキャラバン達が出てこなくて(´・ω・`)ってなったけど、あれはあれで良かったと思う
エリザベス(notP…やめとこう)の声が美声でくっそ吹いたし、ジャミルの声が諏訪部で「コイツ数週間後(たぶん4・5話位?)には失禁するのか・・・」なんて考えたらなんか楽しくなってきた
葉王も早く拝みたい
でもでもでもダンジョン楽しいからそこも早く見たい
OPのジュダルがかわわわわで早く見たい
結論:アニメマギ良すぎwktk
残念なのはEDだな。とんだがっかりだよ
こちらも早く変わる事を祈るばかりだ
もうお腹いっぱいだよアイd・・・やめとくわ
怒られるの嫌だし