7月は頑張ります。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


3日前にファイヤードリフトが出ていた時、

1本の電話がかかって来た。

その電話は僕のテンションを下げるには

十分の内容でした。

それにより実は7月から

大阪1ヶ月の予定があったが

飛んでしまった。

まぁやむを得ない話で誰も悪くない。


テンションはこの電話が無くても

下がりつつあったので、

3ヶ月ぶりに大阪に行って上げようと

楽しみにしていた物が無くなってしまった事で、

疲労がどっと出た事&テンションが下がり、

この3日間は必要最低限の事しかせずに

パチスロも打たずにいた。


こんな時は海外で活躍している

スポーツの日本人選手が無双していると

気分は上がる。

代表格はドジャースの大谷翔平選手です。

大谷選手はMr.Juneと言う位6月の成績が

良い。

2021年からの4年間の6月の成績が、

369打数122安打.45本塁打.92打点.打率.331と

笑ってしまうレベルの凄さ。

実際ドジャース新記録の10試合連続打点とか、

12試合で9本塁打とか報道されていると

思います。

こう言う報道を見るとテンションが上がる人が

いるのは確かなんです。(僕も含め)

ですから朝の番組で大谷選手の結果を

ニュースにする事は分かるんですよ。


週末と月末が重なったんで、

テンション低下も重なって

稼働しませんでしたが、

7月からは気持ちを切り替えて行こう。

いつまでもグジグジしても

結果は変わらんと

自分に気合いを入れて7月から稼働再開します。