昨日の負けは取り返したから…。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


将棋の名人戦第5局、

藤井聡太名人(八冠)VS豊島将之九段の対局。

藤井名人の3勝1敗で迎えた1日目。

後手番の豊島九段が飛車を振った。

ここの所藤井名人は居飛車が主の棋士との

対局が多く、数少ない振り飛車党の

菅井八段には4連勝で王将位を防衛。

振り飛車で藤井名人に対抗するのは

難しいのではないかと言われていた。



しかし豊島九段は振り飛車を採用。

四間飛車から三間飛車に変えてきた。

そこに藤井名人が居飛車穴熊で対抗した。

今回の名人戦は1日目からどちらかが

有利になる展開が多かった。

今回も人によっては藤井名人が金銀四枚の

がっちり穴熊が固く、2四歩から

3五歩等が間に合うから藤井名人が

少し良いと見ている人がいる。

まぁ難しそうですが。




1K46枚貸し等価店B店


昨日103枚の貯メダルをそのまま

置いてきたB店。

それを引き出す意味も含めてB店にする。


バイオハザード RE:2

439ゲーム

(517)   バトル   G2     水色

(574)   バトル   G3     緑

(708)   バトル   G2     緑

721       勝ち      8K


ボーナス   100枚

ハザードラッシュ   40ゲーム







フリーズ    ボーナス





赤7高確率   赤7揃い×2   +20ゲーム

ボーナス   ゲーム数高確率  +80ゲーム

ボーナス   ゲーム数高確率   +70ゲーム

+10ゲーム






計+180ゲーム

187ゲームスタート

ボーナス   +40ゲーム

143ゲームスタート

ボーナス     +30ゲーム

101ゲームスタート





ボーナス     赤7高確率   +10ゲーム

30ゲームスタート   


ボーナス     増殖高確率   +20ゲーム

31ゲームスタート

+20ゲーム   

ハザードラッシュ終了

1092枚


店内を見回す。日曜日のせいか

これ夕方~夜まで待ってなんとかなるとは

思えない混み方だ。

店を変えてC地区2店舗を見ても同様である。

今日暑いなぁ…。

帰ろうか…。



1K46枚貸し等価店B店


バイオハザード RE:2

8K投資     1092枚


+16K(貯メダル込み)


昨日この店で11K負けているから、

今日の勝ちでお釣が来るか…。

1台しか打ってないけど

ここから夜まで店を徘徊する

元気は無いよ。


帰りにスーパーに寄ったら、

巨人の菅野投手にそっくりな人がいた。

身長も高め、格好もスポーツマンが着るような

Tシャツにハーフパンツ。

でもさっきスポーツ速報見て知ってた。

今日菅野投手は甲子園で投げている事を。

でも似ていたなぁ。