今のうちにいろいろしないと。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。



このブログにも書きましたが、

4月中旬にテンションが下がるLINEが

来ました。


病名は伏せますが、

先輩が以前なった病気で再度入院

手術する事になったと

奥さんからのLINEでした。

悪ければ命に関わるので

安否確認をしたのですが、

おそらく手術すれば大丈夫であろうと

聞きました。

4月下旬に手術をして成功、

一週間位で退院。

退院して落ち着いたら顔を見に行こうと

友人に声をかけたら、

今度は僕が少し体調不良に。

手術してまだあまり期間がたっていない人に

少しとは言え体調不良の人間が会いに行くのは

不味いだろうと延期してもらう。


体調が良くなり、友人と日にちを

決めて先輩に月末会いに行くのですが、

この友人が会うのが1年ぶり。


1年前も先輩はいた。都内から先輩に

川崎までご足労いただいて会って以来。

友人とは電車で3駅分しか住んでいる所が

離れていないのに会う機会が激減。

(以前は月一位で飲んでいた。)

友人との付き合いは長いが、

この友人の場合は基本友人が誘って

僕が受ける。僕からはほぼ誘わないので

最近は僕が誘われていない状況。

先輩の事があったんで僕から声をかけた。

先輩だって4つ歳上なだけで、

年代はほぼ同じ。僕らも健康を害さないとは

自信をもっては言えない。

僕の方からも誘って友人と会う機会を

もうちょっと増やすかなと思う今日この頃です。


今日は土曜日、稼働が難しく。


1K46枚貸しB店

甲鉄城のカバネリ

美馬ST後 270ゲーム

(515)     カバネリチャンス無名

(591)     カバネリチャンス美馬

602       成功    12K

駿城ボーナス     6700ポイント

69     美馬ST後  天井    追加1K

STスルー

103枚


カバネリで美馬ST後250ゲームZONE抜けの台。

カバネリチャンス美馬で駿城ボーナス、

天井到達がSTスルーしてしまった台しか

打てませんでした。



1K46枚貸し等価店B店

甲鉄城のカバネリ

13K投資      103枚


-11K


まぁ健康なうちにいろいろやらないとなと。

友人と会う機会を増やすのも良いけど、

また関西方面に行きたいなぁと

思っています。

7月位に実現したらといろいろ調整してます。