今年一番疲れた。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今年覚えている疲れた時。

例えば大阪でカバネリを8000ゲーム打った。

この時も疲れました。

朝に名古屋から移動、奈良で観光して大阪に

夜に入った時。

これも疲れたな。靴ずれを起こして

足も痛めた。

(その後靴には大小のインソールを

入れて魔改造しました。)

そもそも昨日だって疲れたから稼働してない。



今日は段違いで疲れました。

母の日と言う事で実家の草むしりに

駆り出されたのですが、

日頃の運動不足もあって

あっと言う間に息が上がってしまった。

弟も駆り出されましたが、

弟の方が持っていた。

雨の前の日に出来たのは幸いかも

しれないが、こんなに疲れるとは…。

正直最低限しか出来なかった。

「遠くから来てるから。」

と慰めてもらったが、

正直イメージではもう少しヤレると

思っていた。


今年の今後の目標はパチスロの結果より、

健康と体力アップだなぁ。


2日連続で稼働無し。

明日は雨予報だけど稼働する予定です。