新台は大丈夫なんか?僕にも打てますか? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


昨日、BASH tvのよっしーさんの

スマスロ炎炎の消防隊の稼働と

パチスロライター水瀬美香さんが

炎炎の消防隊が取れずに

別の新台を打った動画を見ました。

よっしーさんは前作に比べて良い点悪い点を

述べてましたが、収支は厳しいものでした。


水瀬さんは別の台で久々のガチオコでしたね。

悪い所が多すぎると。

コメントも打たないで済みました

ありがとうございます。

みたいな感じで、見た人からも

?だったか。


大丈夫かスマスロ。せっかくパチンコ島を

パチスロ島に変えている店もあるんだから、

パチスロライターが打っているのを見て

打ちたいと思えるかは好みもあるが、

「無理」

と思わせるのは厳しいですよ。

「開発者は自分で打ったか?」

とか言われるようでは…。


1K46枚貸し等価店A店


新鬼武者2    521ゲーム


500ゲーム越えはちょっと珍しい。

400ゲーム越えてれば良しくらい。


(720)    バッサリゾーン   水色

(1009)  天井バッサリゾーン   黄色

1023    天井   蒼剣ラッシュ    16K


バッサリゾーンも自力1回であっさり天井。


技黄色玉   

+10ゲーム

蒼剣ボーナス    +10ゲーム

斬玉赤   体白玉

鬼ボーナス    +10ゲーム



蒼剣ボーナス   +10ゲーム

緑はここまでも

蒼剣ボーナス   +10ゲーム

技玉30ゲーム    斬玉10ゲーム  体玉10ゲーム

VS  蒼鬼    負け

612枚


まぁ取り返した方か。

A店はカバネリが台数が減り気味の上、

稼働停止台が2台あるので、

稼働が稼げず終了でした。



1K46枚貸し等価店A店

新鬼武者2

16K投資        612枚


-3K


スマスロ等新台が増えて来てますが、

手の内に入れられる台が増えていかない。

カバネリは打って来ているが、

その後のカバネリ要素の入った台は

流行らない。

動画でライター・演者が打っているのを

見ても打ちたいと思える台が少ないのは

年を重ねているせいかそれとも…。