GWは想像通りになりそう。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今日はB店でちょっと打ったんですが、

B店には前々からいつ行っても同じ機種を

打っている人が存在しています。



ある時は幼女戦記ばかり打っている人が

いました。幼女戦記が撤去されてからは

姿を見ていません。

ある時はバイオハザードヴィレッジばかり

打っている女性がいました。


そして現在はキングパルサーばかり

打っているおじさんがいます。

B店はキングパルサーが1台しか

無いのですが、いつも同じおじさんが

座っています。


同じ台ばかり打つと言う事は

1回はかなり美味しい出来事が

あったはずです。

キングパルサーは万枚出る事もある機種。

おじさんも万枚じゃないにしても

5000枚位の経験はあるかもしれない。

ただしキングパルサーを打ち続けると

かなり負ける事もありえるので、

いつまで続くかな。



1K46枚貸し等価店B店



この店にたどり着くまで、

数店舗を見て回りました。

B店で無理なら終了のつもりでした。


甲鉄城のカバネリ

美馬ST後 125ゲーム


結局このレベルを打ってしまう。

天井に到達する前に自力で引けるか

どうか。


(223)    カバネリチャンス美馬

231       成功      4K

駿城ボーナス   4900ポイント


ボーナス一発で決まるとありがたかったが。


(102)     カバネリチャンス生駒

122       成功    追加2K

エピソードボーナス


早い方。10K以内にエピソードボーナスを

引けるとありがたい。


生駒ボーナス    200枚

ST引けず

228枚


まぁ負けるんですけどね。

今日はもうのんびりします。


1K46枚貸し等価店B店

甲鉄城のカバネリ

6K投資       228枚

-1K(貯メダル込み)



GWは稼働が難しいか。

GWは普段よりリセットを打つとか

シビアに立ち回らないと

稼働量は取れないと思います。

一昔前はGWの時なんかに

宵越しで結構な台が拾えたりしたんですが、

やはり消極的になりそうです。