予定調和のように天井に到達したが。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

新宿東宝ビルのマルハンが

4月24日が周年で抽選予約が13000人だったと

当日に行ったYouTuberが動画に乗せていたが、

あんまり話題にならないなと思ったら、

去年の7月7日の抽選予約は25000人

なんですってね。


抽選予約はスマホがあれば出来るから、

実際抽選を受けられる人は

かなり少なくなりますが凄い数字。


毎年7月7日になると

抽選予約では無かった頃は

マルハン全店で十万人は

並んでいるんだろうか?

とか考えたけど、

7月7日のマルハン全店の抽選予約って

何人なんだろう?

百万人?さすがにそれは無いか。

でも数十万人は抽選予約するんだろうなぁ。



今日はGW扱いか前日か判断しにくい日。

いくつか店を回るが良いんだか

通常営業なんだか分かりにくい。

で結局打ったのは。


1K46枚貸し等価店B店


甲鉄城のカバネリ

美馬ST後140ゲーム


これ打ってしまったんですよね。


(641)    カバネリチャンス生駒

680      美馬ST後天井     19K


酷いもんでしょう。

チャンス目のヒキも悪くて、

天井前でなんとかカバネリチャンス生駒に

入れるのが精一杯。

それであっさり天井なんて

ただの予定調和でしかない。

しかし、


エピソードボーナス

無名ボーナス    318枚

生駒ボーナス    300枚

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    300枚

エピソードボーナス   300枚


ここまで来て1000枚越えでプラス域。


無名回想    100ゲーム

高確率  3

金剛郭  ST30ゲーム

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    300枚

ST引けず

1900枚


まあまあ勝った。

結果論ですが。


本日は時間が無くてこれだけ。


1K46枚貸し等価店B店

甲鉄城のカバネリ

19K投資      1900枚

+22.5K


今日は助かったの一言。

GWどうするの?

正直思いやられるから、

消極的に打ちに行く事になるでしょう。