ゴールデンカムイ初打ち。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

今日はゆっくりしてた。


A店に到着したの15時だもん。


やる気ある?


と聞かれたら日曜だしなぁと答えるか。


でもお気楽に打つと、


30Kは赤子の手をひねるレベルで、


50Kでも幼児の手をひねるレベルで


負けるのが今のパチスロだしなぁ…。




1K46枚貸し等価店A店


甲鉄城のカバネリ


美馬ST後151ゲーム


駿城ボーナス1


59ゲーム


(232)    カバネリチャンス生駒


(443)    カバネリチャンス無名


456       成功        14K


駿城ボーナス      7500ポイント


(55)        カバネリチャンス生駒


126      美馬ST後天井   追加  3K


エピソードボーナス



もう何度同じ失敗をするんだろう。


ここまで天井行きまくるのは


ヒキでは無く人為的なミスのレベル。


美馬ST後は250ゲームゾーン抜けまで


上げないと無理そう。




生駒ボーナス    200枚


ST引けず


235枚



最近ほぼほぼマイナススタートだもの。


打ち方ガチで考えないと。




ゴールデンカムイ


ボーナス3スルー


211ゲーム     838ピュウ



初打ちです。


ピュウの天井は1800ピュウでボーナス。


ボーナススルー天井は8回ではないかと


言われてます。



ボーナス1回勝負か全ツッパかは


当たってから考えます。





332      勝利     4K


カムイボーナス(REG)


1081ピュウでした。



カムイボーナスはボーナスが揃うゲームで、


押し順ベルを引くと選択される。


逆に言えば押し順ベルじゃなければ、


決戦ボーナス(BIG)となる。



これでヤメるのはしょっぱい。


ATまでツッパるか。






131       勝利    追加3K


決戦ボーナス



狩猟チャレンジと言うピュウを稼ぐ


特化ゾーンがあり、最低は25ピュウだが、


今回200ピュウ越えが2回あったりで


稼げる場合がある。


実際今回は131ゲームで810ピュウ稼いだ。






ボーナス中に中段チェリー引きましたけど。




さすがAT入った。 120ゲームスタート。


+10ゲーム


白石参戦






覚醒    20ゲーム




+50ゲーム   +20ゲーム


+10ゲーム


杉元参戦



AT終了     795枚



今日はここまでです。




1K46枚貸し等価店A店



甲鉄城のカバネリ


17K投資       235枚


ゴールデンカムイ


7K投資         795枚


計-1.5K(貯メダル込み)




ゴールデンカムイはリプレイを引くゲーム性?


リプレイがわりと強いイメージ。


レア役はもちろん良いけど、


リプレイは結構引けますからね。



しかし、ボーナス中に中段チェリー引きますか。


これで諸々のハードルは飛び越えました。


本来はAT確率は重いので気楽に


打てる台ではないが、


ただ1800ピュウはイメージ程は


深くならないと思うので、


勝負するには良いかもしれない。


多分条件が合えば今後も打ちます。


まだ分かっていない部分も多いし。