藤井八冠のタイトル戦連勝が止まる。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


将棋の叡王戦第2局。

藤井聡太叡王(八冠)VS伊藤匠七段で

藤井叡王1勝で迎えました。

2局目に伊藤匠七段が勝って

対戦成績を1勝1敗にしました。

藤井叡王はタイトル戦16連勝で止まり、

伊藤七段も藤井叡王と12局指して

1回も勝っていなかった(11敗1持将棋)が

13局目に初勝利を上げた。

今やタイトル戦の常連である伊藤七段が

藤井叡王に今まで勝てなかったのはおかしい。

藤井叡王は数十年に1人の棋士だけど、

伊藤七段だってそこまで差は無いはず。

だからこそ短期間で3回もタイトルに

挑戦出来ている。

これでやっと面白くなってきた。

藤井叡王はさらに火が付くだろうし、

伊藤七段はこれからの将棋の研究に

さらに身が入るはず。

藤井叡王のライバル1番手が乗ってくれば、

将棋界は面白くなります。



パチスロですが、まずは昨日交換しなかった

HEY!エリートサラリーマン鏡の出玉を

C1店で交換します。

もちろんC1店は見ました。

朝イチ台もあったんですが。

今日はC1店でカバネリは打ちません。

昨日2台天井に行っているんで。


C1→C2→A→と移動して。


1K46枚貸し等価店B店

ノーリセ店

ベルセルク無双

前日  330ゲームヤメ

当日当たりナシ   237ゲーム



久々のB店に移動しました。

これは期待値あるよねぇ。





706    宵越し天井    14K

無双狂ラッシュ

駆け抜け

183枚


初当りの重さは治らない。

昨日も5台中3天井で一時50K位

負けていたわけで。

しばらく待っていたが、

早くも本日最後の台となる。



コードギアス反逆のルルーシュ

内部448ゲーム

ボーナススルー1回

377ゲーム

(537)    ブリリアンアタック   





547      成功    BIGボーナス   6K





ナイトメアバトル  13ゲームスタート。

あれっ?AT当選してる。

何か見落とした?

スマスロのコードギアスを打つの2回目で

分からない事は多いがATの入りを

見落としたか。


ナイトメアバトル  17ゲーム    負け

はいっ?  

17ゲームあって継続しないのは痛い。


40ゲーム打つか…。

40     ヤメ     179枚


もうあ~あとしか言い様が無い。

終了です。





1K46枚貸し等価店B店

ベルセルク無双

14K投資       183枚


コードギアス反逆のルルーシュ

6K投資          179枚


計-12K(貯メダル込み)


いろいろ回ってはいるけど、

やはり前日の勝ち方から少し気は

抜けていた。

明日から立て直します。