正直今日は気を抜いた。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

一昨日はカバネリで裏美馬に突入した。

昨日はG1優駿倶楽部黄金で凱旋門賞で

勝った。これにより2日連続で快勝。

今日は天気が微妙な事もあり、

雨でも落ち着けるA店を選んでしまった。

正直ちょっと気が抜けていたか。

打つ台が難しくなっているA店行くか。



到着してぐるっと1周。

あらぁ、モンキーターンVが新パネルで

増台されてますね。

人気あるみたいですけどね。

僕はあんまり好きじゃない。

リスクとリターンが合っていないような気が

するからです。

多分出している経験が不足しているから、

頭がこり固まってしまったか。

普段触らない、沖ドキ2やチバリヨ2。

これらもこの店には多台数ある。

本当にA店は立ち回りにくくなった。

A店に一定数いたエナ軍団も

ほとんど見なくなった。




1K46枚貸し等価店A店

この素晴らしい世界に祝福を!

307ゲーム

(405)     クリス   クエスト   52ポイント

(460)     アクア   クエスト   94ポイント

484         勝ち      6K

このすばボーナス    100枚

アクア    祝    ブンブンタイム  80枚

めぐみん    8

ダクネス   7

ウィズ      6    勝ち    ブンブンタイム  100枚

めぐみん   8   勝ち     100枚

ダクネス   7   

ゆんゆん   3

クリス      3

お風呂ゾーン抜け   ヤメ    381枚



これしか打てないなんて想定外。

この後C地区に移動して、

C1、C2店を見たけれど

打てる台はなかった。

う~ん、気を抜きすぎた…。



1K46枚貸し等価店A店

この素晴らしい世界に祝福を!

6K投資       381枚


計+2.5K(貯メダル込み)



やってもうた感がある1日だった。

明日は悪天候の予報なのに…。