大阪の負けは神奈川で取り返せ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

将棋の叡王戦の第1局が名古屋で指され

藤井聡太叡王(八冠)対伊藤匠七段が

竜王戦以降3度対戦する事となったが、

今日も藤井叡王が伊藤七段を下して

1勝0敗となりました。

これで藤井八冠の対伊藤七段の対戦成績は

11勝1持将棋(引き分け)となり、12局指されて

伊藤七段はまだ1回も藤井八冠に

勝った事が無い。

この持将棋になった将棋も

角換わりの形で先手側が打開しにくく、

後手側の定跡になるんじゃないかと言われる

研究に研究を重ねた結果です。


短期間に3度もタイトルに挑戦できる

伊藤七段が藤井八冠にだけは勝てない。

まぁ藤井八冠に強い棋士なんていないんですが、

伊藤七段で勝てないとなると、

やはりしばらく藤井八冠の天下が

続くんでしょうか。







1K46枚貸し等価店C1店

全リセット

甲鉄城のカバネリ

当りナシ   120ゲーム


昨日裏美馬を引けたC1店。

とにかく数をこなして、

次出る時を待つ。


(406)    カバネリチャンス無名

(459)    カバネリチャンス生駒

(476)    カバネリチャンス無名

643       天井      18K


はいはい、カバネリチャンス全外しで

リセット天井。


エピソードボーナス

生駒ボーナス   200枚

ST引けず

207枚


あ痛としか言いようがない。


C1店もC2店も見るが、

月曜日の新台入れ替えのために

ベニヤになっている所もあって、

立ち回り難さに拍車がかかる。


1K46枚貸し等価店C2店

G1優駿倶楽部  黄金

ボーナス4スルー   4ゲーム


ボーナス6回目がAT天井なので勝負。

ボーナス天井が深いので怖い事は怖い。


282     スペシャルウィーク   勝ち   9K

(途中キタサンブラック1回アリ。)

G1ボーナス    85枚

AT入らず。





256     宝塚記念   ゴールドシップ勝ち

(途中キタサンブラック1回アリ。)

追加3K

G1ボーナス   70枚

6ボーナス目ですからね。





デキレですか?(笑)





6ボーナス目関係ねぇ…。


有馬記念勝ち

G1ロード   

えっ?ゴージャスとか出てますが。



何でか分からないけど

220ゲームプラスですって。

+220ゲーム

320ゲームスタート。

+50ゲーム

+30ゲーム×5  +20ゲーム×5   +10ゲーム×12

GST   





合計+600ゲームで凱旋門賞の出走権は取れた。

ここから50%オーバーか。


フリーズした!



凱旋Rushは上位ATで、

30ゲームベースで上乗せあり、

AT1ゲーム+5.2枚で95%継続だが

6セット事に凱旋門賞にエントリーして

50%以上を勝たなければならない。

ずっと95%継続じゃないから

期待枚数が3600枚なのか。


1セット目+20ゲーム

6セット終了で再エントリー

再度勝ち

7セット目  +30ゲーム    +20ゲーム×2  

+10ゲーム×3

8セット目    +10ゲーム

12セット終了   凱旋門賞エントリー   

凱旋門賞   負け   



上位AT後は新馬戦を1周期だけ

見た方が良いとあったので、


101     スペシャルウィーク  負け

5078枚


1周期目に負けたのを見て終了。


正直凱旋門賞の期待勝率50%を

連勝するだけでも驚きで、

さすがに3戦目に負けたけど

負けて悔いナシです。



1K46枚貸し等価店C1店

甲鉄城のカバネリ

18K投資       209枚


C1店計-13.5K


1K46枚貸し等価店C2店

G1優駿倶楽部黄金

12K投資      5078枚

C2店計+98K


総計+84.5K



あらあら2日連続快勝だ、珍しい。

多分大阪で負けすぎたのを

神奈川で取り返させてくれているんでしょう。

昨日、今日の勝ちを持って大阪にリベンジを…。

するのはまた今度にしましょうね。