7の付く日だが…。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


脳汁が出る。

パチンコ・パチスロを打っている方なら

聞いた事がある表現でしょう。


ただパチスロで出れば良いと言う物では

無いと思います。

僕は先日戦国乙女4で9100枚出ましたが、

脳汁が出ると言う感覚は無かったです。

でも今日はYouTubeを見てちょっと脳汁が

出たような気がする。

主さんが新台のチバリヨ2で

30連して7000枚出たんですが、

この連荘感が脳汁が出る感覚なんだなと。

ATゲーム数の上乗せでは無く、

ハイビスカスや花笠ランプが

連続で光る感覚。

これこそ脳汁が出るんだと。

YouTubeを見て思うのが何とも…。


1K46枚貸し等価店A店


今日もA店。A店は3と7の付く日が特日ですが、

3>7と言う感じ。

今日はまあまあ位の客付き。


甲鉄城のカバネリ

美馬ST後内部  163ゲーム

駿城ボーナス1

41ゲーム

(211)     カバネリチャンス無名   

(274)     カバネリチャンス無名

(398)     カバネリチャンス生駒

(513)     カバネリチャンス生駒

552      美馬ST後天井   17K


通算93回目の天井

エピソードボーナス





生駒ボーナス    400枚

ST引けず

350枚


生駒で400枚は久々たが、

1ボーナスだけ。


この素晴らしい世界に祝福を!

305ゲーム





(356)      アクア   クエスト  祝

381       勝ち     3K

このすばボーナス  120枚


アクア        6    

めぐみん    4 

ダクネス    3

ウィズ        2

ゆんゆん    2

クリス        2    勝ち  40枚

アクア        7

めぐみん    4

ダクネス    3

ウィズ        2

ゆんゆん    2   勝ち   30枚

アクア       7

めぐみん   4

ダクネス   3

ウィズ       2

お風呂ゾーン抜け  ヤメ

122枚


この台は相性が良くない。

それなりに打っているんですがね。

ATに入らないんです。

今日はここまでかな。

7の付く日だけど何も出来なかった。


1K46枚貸し等価店A店

甲鉄城のカバネリ

17K投資      350枚

この素晴らしい世界に祝福を!

3K投資         122枚


計-10K


明日また雪が降るかもと

なっているそうですが、

個人的には僕の行動範囲は雪は降らないと

見ています。ですから稼働予定は

変わりませんが、

1ヵ所から動けないでしょうから、

またA店かな。台数は稼げなさそうだが…。