これだけ天国スルーしてるとどこにいるか分からない。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


先日将棋のA級順位戦の最終局が行われ、

豊島九段が王将戦に挑戦した

菅井八段に勝って名人戦の挑戦権を得ました。

菅井八段は勝てば豊島九段、最終局に

勝った永瀬九段とプレーオフでしたが、

王将戦挑戦以降、順位戦でも3連敗で

挑戦権は得られませんでした。

やはり藤井聡太八冠に4連敗した影響は

あるのかも知れません。


降級争いも熾烈で、今季初昇格して

順位10位の中村太地八段が最終局

永瀬九段に破れたものの、

昨季プレーオフで藤井八冠に敗れ

惜しくも名人挑戦がならなかった

広瀬九段と名人挑戦経験のある

斎藤八段が相次いで破れたため、

かろうじて8位でA級残留を決めた。

(広瀬九段と斎藤八段がB1に降級。)

元タイトルホルダーだらけのA級で

残留出来るだけでも素晴らしい。

中村八段は元乃木坂46の伊藤かりんさんと

将棋の番組をやっていたため、

乃木坂ファンには知られており、

ライブを見に行った時には乃木坂ファンに

囲まれて写真を撮られるそうだ。

これからはタイトル争いにも

絡めるのではないか。



パチスロは今日も全リセA店


1K46枚貸し等価店A店

スマスロ   マクロス4

当りナシ  188ゲーム

内部    248ゲーム


(301)    ランカ  歌   VS大型バジュラ   負け

(334)    ランカ  歌   VSハウンドバジュラ  負け

(452)     歌姫チャージ  +20ポイント

(498)      シェリル  歌   VS新型重バジュラ




520      勝ち    11K

歌姫ボーナス

歌姫ゾーン  シェリル




バリキュリータイム

トライアングルチャンス   40ゲーム

リンカドライブ  引けず

206枚


バリキュリータイム中にボーナス引けないと

全く伸びません。


スマスロ とある魔術の禁書目録

内部  548ゲーム


(618)     ブレークバトル   

VS  垣根帝督    負け

(1002)    ブレークバトル

VS   垣根帝督   

天井    勝ち     18K

ステイルマグルス   180枚

VS  左方のテッラ    勝ち   +50枚

VS  前方のヴェント  負け

302枚


天井行ってしまうと厳しい。



沖ドキGOLD

3381ゲームノー天国

天国7スルー

523ゲーム


なんでこんなに天国行かない?

もう意味が分からないから

ボーナス1発勝負。


526     BIG     1K


早かった助かる。



太鼓で1ゲーム連。

1    BIG     

33      ヤメ     416枚


やっぱり天国行かずか。

モードもよく分からないや。

多分Aなんでしょうが。

今日はここまで。


1K46枚貸し等価店A店

スマスロ  マクロス4

11K投資      206枚

スマスロ  とある魔術の禁書目録

18K投資       302枚

沖ドキGOLD

1K投資         416枚


計-10K


久しぶりに沖ドキGOLD打った。

しかし、こんなに天国行かないんだ。

僕も大海物語4SPで8連続通常とか

あるんで、なかなかモードBに

行かなかった可能性は否定しないけど、

難しいですね。