1日は○○だった。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今日はH店でスタートと決めていた。


このチェーン店は1日は強いらしいから。


ただ旗艦店は神奈川県の別の店。


旗艦店に行かないのは朝イチから


行けないから。


過度の期待は禁物です。





1K46枚貸し等価店H店



前回交換率が分からないとしましたが、


後でメダル機を打って流した時に


景品数と余りメダルを見て


等価と気付きました。



まずリセットしてるか試してみる。


前回125枚貯メダルを残している。



麻雀格闘倶楽部  覚醒


朝イチ台


前日  339ゲームヤメ



ノーリセなら宵越し天井までツッパリます。


傷物語とか1回当ててあるので


大丈夫だと思いますが。



高宮プロが解説者に出てきたので


引き戻し以上確定ならリセットは大丈夫か。




テツマンチャンスから。



184    跳満     15ゲーム    96枚+4K



オレンジマンから当りなので


リセットしてますね。



霊獣アタック   玄武   無し



三人麻雀    満貫    10ゲーム


三人麻雀    上がれず


152枚  



甲鉄城のカバネリ


STスルー後289ゲーム



(616)    カバネリチャンス無名


634      成功     152枚+9K


エピソードボーナス



83回目の天井になるのかと思ったが


天井(STスルー後)手前で当たる。



無名ボーナス     378枚


無名ボーナス     338枚


生駒ボーナス     200枚


エピソードボーナス   300枚


エピソードボーナス   300枚



無名回想    100ゲーム


高確率3



金剛郭  ST30ゲーム    



生駒ボーナス    300枚


生駒ボーナス    200枚


無名ボーナス    315枚


ST引けず


1706枚



うん。良かった。


設定面はサッパリ分からないけど(笑)。



客付きは絆2天膳とモンキーターンVが


ほぼ満台、カバネリは半分位


ジャグラーは3割程度。


北斗が2割程度。


全体も3割程度ですか。


客層にそれっぽい人はほぼ0。


これはありませんね。


タイトルの○○は不発です。


打てる台も無いし移動します。


この店はA店が近いので、


A店が不発だった時に見回る事にします。


今日はA店はスルー。




1K46枚貸し等価店B店


甲鉄城のカバネリ


美馬ST後136ゲーム



273      カバネに勝ち    5K


駿城ボーナス     4800ポイント




助かります。

エピソードボーナス昇格


生駒ボーナス    200枚

無名ボーナス    285枚

ST引けず

404枚


その後C地区に移動して

C1店C2店を見るも打てる台は無く終了と

なりました。



1K46枚貸し等価店H店

麻雀格闘倶楽部覚醒

92枚+4K投資     152枚

甲鉄城のカバネリ

152枚+9K投資        1706枚


H店計+24.5K


1K46枚貸し等価店B店

甲鉄城のカバネリ

5K投資     404枚

B店計+3.5K


総計+28K


C1店を見たら、久しぶりの顔が。

もちろん話をした事も無いし、

向こうは僕を知らないだろう。

一昔前にC1店に来ると必ずいた

3人組の多分ジグマプロ。

その兄貴分的な人がいた。

1人だったけど兄貴分的な雰囲気は

相変わらず満載。


あの頃はこのC1店も予算に余裕が

あったか、来店演者を結構呼んでいた。

あのシバターさんが来た事があって、

その兄貴分がシバターさんの隣で打っていて、

動画に写った事があった(フルモザイクだが、

僕はその時店にいたので状況は分かる)。

シバターさんはいかついし、

兄貴分もヤンチャっぽいしで

ちょっと異様だったのを覚えている。


僕はその3人組が突然いなくなって、

出禁になったと思っていたが、

1日に兄貴分が店に来ているから違うのか。

どうしていなくなったんだろう?

もちろん本人には聞けません。