甲鉄城のカバネリの稼働貢献終了に1月最終日考える事は。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


昨日、ヤングちゃん、ねる?を見たら、

甲鉄城のカバネリの稼働貢献週が

とうとう終わったと話していた。

稼働貢献週80週。

去年は5週以下の台も数台あり

最低2週なんて台もある昨今、

80週はなかなかの数字。

個人的には去年の9月辺りから

カバネリの稼働が落ちてきた感じはある。

カバネリを諦めて、次の設定を入れる台に

移行したのかな。

個人的な感想ですが、カバネリの低設定は

辛いと思うので、低設定オンリーでは

客は飛ぶ。

但しカバネリのように長く持った台は、

良い思いをした事がある人が多いので、

その記憶から低設定オンリーでも

打たれるが、負けが込めば打たれなくなる。

そんな感じでカバネリも稼働が

落ちたんでしょう。

こうなると特日でもカバネリは狙い辛い。

普通に考えれば絆2天膳。

しばらくは稼働貢献はするだろうけど、

店によってはすでに稼働が弱い。

設定入れて使うよね?



本日は1月最終日。(ブログは2月1日ですが。)

今日は無理にはと考えていた。

B店に行って打てたら打とうと。

打てる台無しか。

パチンコは?うん無いね。

1円は?ありました。

まぁ、パチスロが打てる台が出るかもと

低貸しは時間潰しも込みで打つ。

低貸しは原則データを取りません。

新海物語の99verで210回転。

僅かに残る1円の貯玉で打ったら

サポート100回転を引いて貯玉で

遊タイムに届く。

遊タイムに入っても当たらず、

遊タイム抜けも見えてきた580回転で

なんとか当たる。

そこから引き戻し込みで5連して

2200個余りとなる。


パチスロと4円パチンコを再度見るが

打てる台は無し。

(新海99verに175回転があるが、

この店の新海99verは多分1K15回転位なので

もっと深くないとキツいか。)

1円の持ち玉もあるので、

宵越し640回転の1円の大海物語4SPへ。

1円ですから回りません。

持ち玉を消滅して+2.6Kで遊タイム。

さらに今度こそ遊タイム抜けと

思われた遊タイム残り100回転を切った所で

通常当り(遊タイム中追加0.4K)。

ここから引き戻し確変3セット+

通常引き戻しで6600個となり、

再度パチスロ、4円パチンコに

打てる台が無いのを確認して

1月の稼働は終わりとする。


今日は事実上稼働無しです。

明日は行く店は決めています。

不発は十分ありえますが。