理論上はどこまでもハマれるんだよなぁ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


そう言えばスマパチが導入されたんでしたっけ?



あれっ?どうなってんの?

閉店直前じゃないですよ。




4円パチンコ等価店

大海物語4SP

当日当たり無し    424回転

前日   219回転ヤメ



439         222    確変昇格   1.5K

148         555    確変

126         111    確変

74           888     通常

126        ヤメ     5458個




大海物語4SPって

確変中39.7分の1なんですよね。

3.73倍、3.17倍、1.86倍とハマった。

STだったらアッサリスルーだ。

確変タイプで良かった。


さて次は…。

無いな。もちろんパチスロの話ね。

今日はね、連敗中の店には行かないと

決めていた。

行っている店では一番広く、

一番立ち回りやすいんですけどね。

今日はパチスロヤメようか。

北斗の拳も一時的だが7台中3台空いた。

中堅のパチスロライターは

張り切って打っている。

自分が若い時に流行っていた台だから。

でも若手とかなら思い入れも無いですからね。

ただの新台でしかない。

北斗の拳は今後スマスロが増える中で

起爆剤にならないといけないから

業界全体で盛り上げてくださいね。



今日は稼働が少ないもんだから、

話がそれてしまいました。



4円パチンコ等価店

大海物語4SP 

1.5K投資       5458個

+20.5K(貯玉込み)


タイトル回収します。




ライトミドルが1656回転当たっていません。

ハイミドルなら2655回転

当たっていない事になりますよ。


まぁこんな事もあるわけで、

ちょっと確変中にハマったからって

ガタガタ言うなと言う事ですかね。