やっぱり店のせいなんだろうか? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


やはりパチスロの立ち回りは


ハイエナの中でも変わってくる感じが


します。


6号機の当初はコイン持ちが


1K50ゲーム前後と良かったが、


反面爆発力に欠けた上に


2400枚天井よりも有利区間終了がキツく、


天井からだと1000枚取れずに


有利区間が終わる事もあり、


パチスロ人気は地に落ちた。



現在は6.5号機やスマスロ等


有利区間終了を気にする必要は無く、


枚数も2400枚+投入枚数まで取れる反面、


コイン持ちは1K30ゲーム程度に


天井が深い台も多い。


その辺+ヒキもあってか、


最近初当たりに投資がかかる。




昨日は結果が出ない店から移動したら


結果が出た。そこで昨日勝てた店へ行くも


打てる台が全くない。


そこで昨日北斗の拳が空いていた店。


今日は行った時は空いていなかった。


他の台を見るも無理っぽい。


やむを得ず最近勝てない店へ。



1K46枚貸し等価店


甲鉄城のカバネリ    286ゲーム


駿城ボーナス1回


内部  340ゲーム



これも最近勝てない甲鉄城のカバネリ。



(553)     カバネリチャンス   美馬   





562          成功       10K


エピソードボーナス




ラストゲーム。

生駒ボーナス     200枚

無名ボーナス     332枚

生駒ボーナス     300枚

ST中当たらず

558枚


もう1台。


甲鉄城のカバネリ     223ゲーム


駿城ボーナス1回


内部   331ゲーム



(419)      カバネリチャンス   無名  


(432)      カバネリチャンス   生駒




無敵ゾーンありの当たり

472       勝ち       9K


駿城ボーナス    5300ポイント

94        カバネに勝ち    追加2K



エピソードボーナス

生駒ボーナス    200枚





来栖ボーナス    実は初めて。

初当たり48回目、

ボーナスは何回目か分からないですけど

初めてなんです。





まぁ400枚ですよね。

ST引けず

469枚


モンスターハンターアイスボーン

536ゲーム


(571)      アンジャナフ亜種   クエスト   

(665)      リオレイア     クエスト

(977)      クルルヤック   クエスト

999       天井     14K


ここで天井行っちゃうんだ。

最悪天井で当たるとハマり台を

打つ訳ですが実際天井行くと凹みます。


ヴァルガノス      25ゲーム    勝ち

ボルボロス         25ゲーム     負け


2連続REGで終了も。



AT後1ゲーム目にレア役で復活。


ボルボロス      25ゲーム    負け


280枚


またREGで負け…。

無理っす。

終了で。




1K46枚貸し等価店

甲鉄城のカバネリ

10K投資       558枚

11K投資        469枚

モンスターハンターアイスボーン

14K投資        280枚


計-6.5K



フゥー、今日もこの店で負けたかぁ。

相変わらず初当たりに10K以上かかる。



なーんで、この店で勝てないかなぁ。

「遠隔だ!俺は狙われているんだ!」

なーんて思った時期ははるかに昔。

今は引けるのを待つだけなんですがね。