初めて榎木に勝った。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

先日、ガーデン逗子店が閉店して

 

跡地にアビバが入るとブログに書きましたが、

 

以前から逗子にあるアビバの店はすでに閉店して

 

跡地に移動するそうです。

 

そして7月22日からグランドオープンで

 

会員募集をするんですが、

 

まず7月10日が以前のアビバの逗子店でDM会員だった人の

 

切り替え等の受付に11日・12日が地元優先の会員受付か。

 

これは無理。そもそもテリトリーじゃないんで・・・。

 

開店してしばらくしたら様子見に行こうかな。

 

 

 

1K50枚貸し等価店

 

ゼクスイグニッション


551ゲーム

200710_152810.jpg

934   バトル 勝ち   8K

 

いろいろ引いたら天井前に当たった。

 

ほぼほぼ天井でしか当たらないイメージがある。

 

準備中   追加1K

神竜大戦


200710_153607.jpg

対ロードクリムゾン

負けてはいけないやつ。

200710_154144.jpg

勝ちました。

45ゲームベース

さあ、何倍にできるか。

やってもた…。

保証の2倍だけ…。

90ゲームスタート

28   RT抜け ヤメ   311枚

 

 

モンキーターンⅣ

 

内部カウンター368ゲーム

外部カウンター325ゲーム

 



403   アリサ舟券的中   3K

内部カウンター446ゲーム

ATレベルは1



200710_175815.jpg



青島・緑はシナリオ5以上でシナリオ9で出やすい。

当該セットは継続率50%以上か。

黄色だし、オール50%のシナリオ9じゃないの?



黄 4番人気 割り込み浜岡 勝ち

緑 3番人気 榎木勝ち

200710_181031.jpg

榎木に初めて勝って逆襲の艇王(CZ)



因みに緑が出たのでシナリオ9じゃない。

ペラ4回(期待度ペラ1回で約5%)で

 

艇王ラッシユには入らず。



白   4番人気 負け

シナリオ5ですかねぇ。

421枚

 

 

1K50枚貸し等価店

 

ゼクスイグニッション    9K投資    311枚

 

モンキーターンⅣ      3K投資    421枚

 

 

+2.5K

 

 

ゼクスイグニッションって出てすぐの時は相性良くて、

 

上手い事勝ててたけど、ある時から天井じゃないと

 

当たらないし神竜大戦に勝てなくなった。

 

今日は神竜大戦勝てたんですけどね。

 

無くなるまでに出せる時あるかなぁ。