おそらく希少な沖ドキ2肯定派。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

昨日行った店に行こうかと思ったけれど、

 

どうしても早く打ちに行けないので、

 

もうちょっと近くで打つ事にします。

 

 

 

1K47枚貸し等価店

 

新鬼武者 482ゲーム

(532) 目覚めよ鬼(CZ)

200709_172528.jpg


809  天井  鬼ノ試練(REG)  8K



200709_173140.jpg

3連勝しました。

追想ノ舞  ストックはなし。



幻魔闘ボーナス(BIG)

天海・蒼鬼・ロベルト

ルイス・石田

負け  天海、蒼鬼で連敗とは…。

250枚


沖ドキ2  612ゲーム

天国1スルー


遅れたような気がするけど気のせい?


200709_174742.jpg



622   BIG   1K


気のせいじゃなかった。

しかもスペシャルテンパイ音が鳴った。


3   REG

16  BIG

 

5  BIG

13  BIG

5   REG

32    ヤメ   1003枚

 

 

打てる時間があまりなかったので終了です。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

新鬼武者   8K投資    250枚

 

沖ドキ2    1K投資   1003枚

 

 

+18K(貯メダル込み)

 

 

僕は初代沖ドキは数えるほどしか打ちませんでしたが、

 

沖ドキ2はちょこちょこ打ちます。

 

初代沖ドキが好きな人から見れば初当たりは重く、

 

有利区間終了でモードBからAにダウンする可能性もある沖ドキ2は

 

肯定できないかもしれませんが、

 

リスクの軽減が大きいので、僕は沖ドキ2は肯定します。

 

ただ、設定狙いはお断りしますが。