ジャグラー打ちの風上にも置けない打ち方。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

本日は7の付く日と日曜日が被ってしまった。

 

客が付きすぎてるのですよ。

 

バラエティーはまあまあ空いているんだけど。

 

 

エヴァンゲリオン

27ゲーム

8周期目 3スルー

 

3周期で2回CZ引けば当たり確定だが・・・。

(103) インパクトクライマックス

180    10周期終了   ヤメ

3K投資    22枚

 

インパクトクライマックスは引いたが、

 

CZは引けなくてヤメ

 


コインを持って台移動

 


戦国乙女 深淵   656ゲーム

993    天井   9K

乙女ボーナス

オウガイ無双モード

190317_162056.jpg


39   オウガイに勝ち

真・乙女ボーナス

真・乙女ボーナス

21    負け   536枚

 

 

GOGOジャグラー

4807G BIG 14   REG 19   245G

 

日曜日だからどうかなぁ・・・。

251   REG   1K

149   REG   追加2K

48    BIG

20    BIG さくらんぼ重複

190317_172741.jpg

55   BIG

100   ヤメ  750枚

通算 5185G BIG 17 REG  21

個人  378G BIG 3  REG  2

チェリー12(重複1)  ブドウ 62(6.10分の1)

 

 

なんでヤメたかって?

 

 

勘です。

 

 

ジャグラー打ちの風上にも置けない打ち方ですよね。

 

絶対的に自信が無いならヤメても良いんですが、

 

そもそも最初から打つなと言う話です。

 

またこの店のGOGOジャグラーで勝てたのだが。

 

 

 

エヴァンゲリオンAT777    3K投資      22枚

 

戦国乙女 深淵      9K+22枚投資     536枚

 

GOGOジャグラー         3K投資      750枚

 

+11K(貯メダル込み)

 

 

 

GOGOジャグラーはその後出たり入ったりで

 

中間っぽいなぁと思ってしまう。

 

この店で今月3回GOGOジャグラーを打っているけど、

 

(他のジャグラーも打ってます。)

 

3台とも推定3台とも中間設定なんですけど

 

通算 4148GでBIG 29 REG 14で+4226枚

 

ヒキだけだよなぁ。多分ヒキだけだと思うんだけど・・・。