エヴァンゲリオンAT777はこう打つのか。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

パチスロが6号機移行で客足が遠のく昨今、

 

待望の救世主が出てますね。

 

そうですRe:ゼロです。

 

設定1専門店(w)でも台が埋まっております。

 

中古台もはやくも100万円を越えてきたらしいですしね。

 

入れられるなら入れられるだけ入れたい台なんでしょう。

 

ただ稼働の割を食っているのが同じ大都の

 

番長3やHey!鏡だったりしますけどね。

 

 

 

 

AKB48 勝利の女神


510ゲーム

CZ間 193ゲーム

 

久々旧土日専門店を覗くと

 

CZ天井残り7GAのAKB48勝利の女神を発見。

 

打ち始めると、

190316_133230.jpg

190316_133203.jpg

まあまあガチで驚く。

 

普通スタンバイモードは全部使って

 

どこから発展するものですが、

 

スタンバイモードからたった7Gで確定演出が出るのは

 

珍しいのではないか?

543   セーブ48成功   1K

80推    負け

106枚

安定の1セットだが。

 

 

店移動



エヴァンゲリオンAT777

16ゲーム

6周期目  CZ3スルー

 

 

昨日まで勘違いしていたエヴァンゲリオンAT777の立ち回り。

 

シナリオ10周期の中でCZを4回スルーすると

 

次の5回目を同じシナリオのうちに引ければ

 

ボーナスに書き換えられる。

 

1・3・5周期目にCZを引いているこの台は

 

6周期目からの5周期のうちに2回CZを引ければ良い。



69 エヴァンゲリオンチャンス

45 エヴァンゲリオンチャンス

6・7周期目でCZを引けた。

5回目のCZなので、


190316_162752.jpg

確定です。  2K投資

青7   150枚

48 第4使徒 勝ち

190316_163923.jpg

青7 250枚

46   第5使徒 負け

361枚

 

 

AKB48勝利の女神    1K投資     106枚

 

+1K

 

 

エヴァンゲリオンAT777   2K投資   361枚

 

+5K

 

計 +6K

 

 

エヴァンゲリオンAT777の内部データはどう見たら良いかと

 

思っていたんですが、やっと分かりました。

 

もちろん見ている人も多いですから、今後簡単に見つけられるとは

 

思いませんが、打ち方が分かっただけでも良しとします。