パチスロはどうやったら勝てるのであろうか?(お手上げ) | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

今日、久々に携帯電話をホールに忘れる。

 

携帯電話を台の間の充電器に挿したままだった。

 

滅多なことで忘れたりしないんですが、

 

一度、大阪のゲームセンターで忘れた事がありまして、

 

おそらく3分位は放置していたんですが、

 

急いで戻ったら携帯電話がそのままの状態で

 

残っていた時は安堵しました。

 

 

 

1K47枚貸し等価店

 

番長3   918ゲーム

ベル129  ベル間0

 

 

番長3はベル130前後が僕の基準です。



1420    サキめんこ勝ち   14K 

 

 

天井手前、ベル193

 

対決1G目ベルで赤押忍。

 

2G目チェリーでさらに赤押忍でダメ押し。

1セット

150枚

 

 

現在引き分けを挟んで1日の収支5連敗中。

 

もう勝てる気はしないが、

 

勝負に出る。

 

1K50枚貸し等価店移動


盗忍!剛衛門

前日まで225ゲーム+

当日 216ゲーム

盗目 19 鬼賽 9

 

 

正直ゲーム数がなんとも言えないが

 

鬼賽が9個あるし勝負します。

 

剛衛門は番長3と違って、天井にはあまり行かないし。



190223_163212.jpg

1163 宵越し天井 23K

80盗目で到着

 

前日まで盗目が19あったのか。

 

つまり盗目宵越し盗目38個でスタート。

盗目 7 重ねを2回スルーと厳しい展開も、

190223_163540.jpg
 

 

鬼賽が35個貯まる


こいつが頼みの綱。

 

上手くいけば十分逆転もある。



20ゲーム+148ゲーム

17G連続ベル以上なしがあった・・・。

 

ハッキリ言って鬼賽35個で148Gはショック・・・。

奉行大戦 成功

鬼賽4   55ゲーム

724枚

 

 

このままチョイ無茶。

 

北斗新伝説

宿命の刻 4スルー   50ゲーム

257 宿命の刻 6K

202 宿命の刻 追加3K

激闘乱舞 白オーラ

1セット

128枚

 

 

これも実らず、この後探すもギブアップです。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

番長3     14K投資    150枚

 

-11K

 

1K50枚貸し等価店

 

盗忍!剛衛門    23K投資   724枚

 

北斗新伝説      9K投資   128枚

 

-15K

 

計-26K

 

 

番長3、北斗新伝説が1セットではどうしようもないが、

 

個人的には剛衛門の方がキツイ。

 

剛衛門は直近でも鬼賽30個前後が本日も含めて3回あるが、

 

さすがに100Gは越えるが、いずれも200Gには遠く及ばない。

 

これはキツいんです。鬼賽×10Gは欲しい。

 

鬼賽が多ければ多い程、上限解放される可能性が高まるので

 

鬼賽1個の期待値は上がるはずなんですがねぇ・・・。

 

もうお手上げですわ・・・・。