ブログを書いているのが2月22日と言う事で。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

 

実はYou Tubeで猫の動画を見る事が増えました。

 

基本パンダしか見ないようにしていたんですが、

 

某女性You Tuberが旅の途中に車で走行中に、

 

雪で凍結している車道に子猫が動けなくなっている所を発見して、

 

そのまま飼うと言う動画を見てしまいましてね。

 

これが見つけたのが、ここには書ききれないくらいの

 

たらればの一つでも欠けていたら子猫が命を落としていたで

 

あろうと思われる事でしてね。

 

この女性You Tuberも本来は自分の旅を動画にするYou Tuberで

 

かつ猫アレルギーの上、室内で犬を飼っていると言う複雑な状況も、

 

猫を連れて帰っても、犬も猫もお互いを威嚇しないと言う

 

これも珍しい事ですからねぇ。

 

これを見てから野良猫保護系のYou Tubeを見まくってます。

 

もちろん、パンダはあいかわらず見てますが。

 

 

 

 

 

北斗・新伝説

宿命の刻 4スルー 55ゲーム

310    宿命の刻   6K


190222_132336.jpg

宿命の刻中の強MBか。

激闘乱舞 青オーラ

190222_133247.jpg

3セット目 バトル勝ち

5セット終了 421枚

 

 

1K47枚貸し等価店へ移動

バジリスクⅢ

前日 334ゲーム ヤメ

当日 ノーART 420ゲーム
190222_184340.jpg

569   CZ成功   4K

準備中  追加1K

4対5  夕方

6対6   昼    負け 141枚

 

 

北斗・新伝説    6K投資     421枚

 

+2K

 

1K47枚貸し等価店

 

バジリスクⅢ    5K投資     141枚

 

-2K

 

計±0K

 

5日連続負けからの引き分け。

 

調子上がらず、台は探せず。

 

こんな感じなんでネコネタを長めに書いてみました。