結果は荒れるんだろうなぁ・・とアステカ初打ち。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

2016052116440000.jpg


さて、前日4096Gで

REG12でBIGは0の南国物語。


まぁ、この店では以前宵越しなら

もっとBIG間ハマりの台はあるんで、

もう機械代は回収出来ているんじゃないかと

思われる。


ただ、この台は天国全スルーでは無く、

6スルー・天国REG3発・3スルーでヤメてある。

この台は天国スルーが多ければ、

通常の上位モードにいる可能性が高まるんですが、

4スルー以上だと次のボーナスが天国にいる確率が

50%弱位になる実践上のデータもあるみたいなので、

4スルー以上でゲーム数が進んでいれば、

打てるかなぁ・・・。

僕の近辺では意外にモード狙いをする人は少ないみたいなので、

数をこなせるなら狙うのもおもしろいか。

でも結果は荒れるだろうなぁ。




本日はあてがない。

得に土日の稼働はずうっと課題となっている。


1K47枚貸し等価店


アステカ ノーボーナス 617G



前日350G位ハマってヤメてあるが、

最後はARTでヤメてあるので、

実質の前日ヤメGは分からない。

アステカ初打ちです。






2016052115330000.jpg



707 アステカボーナス  3K

1   ヤメ  165枚



早く引けて良かったが、

サボテンからの当たり。

ARTは無し。

ヤメていいか。



1K47枚貸し等価店

アステカ    3K投資    165枚


+0.5K



前日にアステカを打っている人の動画を見ていたので、

初打ちのわりに知識はあった。

打てる台探せず。もういい加減土日にこの地域だめか。

22日は日曜日ながらあてがあるので、

混むの覚悟で20日と同じ店に行く予定です。