これは設定5以上ある!からのヘタレヤメ・・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

前日は稼働が出来ませんでしたが、

本日は短縮営業のあてがある。

その店に行く。

まず見るのは以前全台高設定をしたと思われる

マイジャグⅢを見る。

高設定っぽい台はあるけど全台ではないな。

この店は戦国乙女2深淵はリセットしないなぁ・・。

いや、それ以前に戦国乙女2深淵は勝てていないんだから

見る事もしたらダメだ。ガルパンはアリだけどね。




アイムジャグラーEX

1599G  BIG 5  REG 8  316G


店に来てからKm単位で徘徊したのち

この台にたどり着く。


317   REG    1K


うはっ、1Gで光った。REGだけど。


104   REG   追加1K

73    BIG   追加1K

93    REG

27    BIG

24    BIG  チェリー重複

66    BIG  チェリー重複

25    BIG

23    BIG

103   REG  チェリー重複

11    BIG  チェリー重複


おやっ?凄い勢いでボーナス引けてますよ。

アイジャグはここの所酷かったけど。


151   BIG

277   BIG  チェリー重複

5     REG  チェリー重複

323   BIG  チェリー重複

57    BIG

128   BIG

73    REG

27    REG

2     BIG  チェリー重複

2     REG



ハマりかけるとチェリー重複で当たり

また当たり始める。

ブドウは足りないけど、

さすがに設定5はあるだろう。



 2016052018300000.jpg



あっ、やってもた。


680   BIG

230   ヤメ    1815枚


通算 4104G  BIG 19 REG 16

個人 2505G  BIG 14 REG  8

チェリー84(重複8) ブドウ389(6.44分の1)


ヘタれた。完全にヘタれた。

言い訳すればREG確率がガックリ落ちたため

設定5以外の可能性が頭をよぎり始めた事。

自分の決めているボーナス確率5倍ハマリヤメ(設定5を想定)

ギリギリで当たったBIG分で引けなかった事ですねぇ。



アイムジャグラーEX  3K投資  1815枚


+33.5K(貯メダル込み)


 
BIGのヒキ強は間違いない。

最後はヒキが途絶えただけでしょうねぇ・・・。

設定推測的にはそれでも5が有力でしょうけど、

今日のヒキは設定を凌駕してるので分かりません・・。