ジャグラーに心折れ中。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

昨日こそマジカルハロウィン5で勝てたが、

5月中のヒキのスランプが解消出来ていません。

主にアイジャグなんですが、

こうなるとアイジャグを打つのが怖くなる事は

先日も書いたと思います。

今日はその影響が出た感じでした。




まずは前日と同じ店に行ったんですが、

店内を何周もするも心の琴線に触れる台が無い。

地域を移動してデスゾーンへ。

某店へ行くとジャグラーよりも

ハナの島が盛り上がってる。

しかも打っている人達がプロっぽい。

店内のアナウンスでは5月一杯は頑張るらしいが、

5月末まではノリ打ちのプロが占拠かなぁ・・。

店を移動。



アイムジャグラーアペックス

4229G  BIG 13 REG 16  200G



特異日じゃない店でアイジャグアペックス。

思わず座ってしまった。

しかもこの台EXじゃなくてアペックスか。

別にどうでもいいか。



223   BIG   1K

21    BIG

33    BIG  チェリー重複



5月のジャグラー8000G越えでBIG 16回が

ウソのようなBIG3連発。

ちょうどデータ上にもBIGが3回足りなかったので

ちょうど良い。さて全ツッパですか?



82    REG  チェリー重複

100   ヤメ  753枚


通算 4468G  BIG 16 REG 17

個人  259G  BIG  3 REG  1

チェリー11(重複2) ブドウ39(6.64分の1)



なんでヤメたかって?

これがタイトルにあるんですが、

アイジャグに心折れ中なんですよ。

間違っても飲まれたくない。

頭の中で、

「100Gでヤメろ。」

が支配した。

もう一人の自分が打ちたいなぁと思ったら、

身体がダルくなってきた。

分かったよ。ヤメたらいいんだろ・・・。




アイムジャグラーアペックス  1K投資   753枚


+14K



まぁ、調子の悪い時は心までスランプになるんでね。

ジャグラー打ちの風上に置けないヤメ方ですが、

勝ち逃げ出来るんなら勝ち逃げする事が

しばらく続きそうです。