不振のジャグラーから逃げてマジカルハロウィン5へ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


前日と同じ店。やはり前日は特異日だったらしく、

本日は客付きが良くない。

ただ、通常営業で高設定っぽい台は

あるんです。

そうなると高設定台が減るわけだから、

前日の不発台を残して

出た台を下げるのがセオリーかなあ。

となると本命は前日僕が打っていた

N・キングハナハナ。

不発は大げさだけどBIG確率が300分の1近かったし。

でも空いてないのでアイジャグの島・・・から逃げるように

AT・ARTの島へ。



サイレントヒル 561G



この台1回だけ打った事がある。

その時はBIG引いてARTに入れた。


2016051713030000.jpg



583  サイレントゾーン成功  2K

REG

1   ヤメ   110枚


うん10枚ゲット。(w)



徘徊していると、


マジカルハロウィン5

ART後 614G



ART後だから30G+CZ分で天井を820G位を

見ておけば良いか。


772  天井  5K



あれっ?ART後のCZ終了後からカウントされてるのか?

それにしても777Gじゃなくて772G?

まぁ、ありがたいが。


ただ天井は2セット以降25%ループだから

上乗せしたりボーナス引かないと。





2016051713330000.jpg



2016051713360000.jpg



2016051713420000.jpg



2016051713430000.jpg



5セット目  REG



2016051713490000.jpg


金箱が出た。



14セット目  REG



2016051714360000.jpg

エピソード2


20セット目  異色BIG



やっとBIG引けた。





2016051714430000.jpg


悪カボ銅箱


ここからボーナスが引け始める。


悪カボ3ループ目

青同色BIG

悪カボ5ループ目

異色BIG

悪カボ6ループ目

青同色BIG

ブロンズ箱




2016051715160000.jpg

準備中

赤BIG

悪カボ7ループ目

異色BIG

ブロンズ箱

悪カボ8ループ目

REG

悪カボ9ループ終了

次も悪カボも1ループで終了


26セット目  REG

27セット目  REG

ブロンズ箱

28セット目  異色BIG

37セット目終了


 
2016051716320000.jpg


1  ヤメ  2438枚


37セットですが、悪カボのループが

2セットで10ループ分あるので事実上45セット続きました。

BIG 7 REG 5引けたしよく頑張ったか。




サイレントヒル     2K投資    110枚

マジカルハロウィン5  5K投資   2438枚


+44K(貯メダル込み。)



天井を生かせた。

ここの所ジャグラーで心折られていたので助かった。

まだ、5月の収支は良くないですけどね。