デス期間はジャグラーのみ?初打ち2機種は意味分からん。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

どうしても出ない機種って無いですか?

僕は最近で言えば鬼武者3とパチスロ 龍が如くです。

基本的には初当たり5回までは様子を見ますが、

5回で何も出来ない場合はもう打たない事にします。

1Kで40G以上回って、かつ爆発力を持たせるには

ハードルを上げるより無いのでしょうが、

客の財布の中身は限度があります。

そして、世の中のホールは設定1だらけ。

荒い機種ばかりではさらに客足は落ちまっせ。



さて、前日1358G・BIGを引けないで終わったジャグラー。

とにかく嫌な流れは断ち切りたい。




マイジャグラー

3525G BIG 12 REG 13  146G



数値が微妙な初代マイジャグラー


330  ヤメ   6K


追いきれず。



インフィニティストラトス 565G


ここ十年の中で一番辛いと噂の

インフィニティストラトスをちょっと触る。



2016051214510000.jpg


(575)  ART   1K

620  60G

14   ヤメ   71枚



脳が理解する事を拒否しました。

意味がワカラン。

調べる気も起きません。

最初で最後ですね。



黄門ちゃま喝  ノーAT 405G


この店は黄門ちゃま喝が1シマ残っており

リセットも多いので触ると

510G近辺で喝ゾーンの煽り。

前日は168Gヤメ。

リセットです。




2016051215250000.jpg


左右310ポイント越えから


628  印籠チャンス(右310)  7K

堅実・表 40G+20G


2016051215310000.jpg

本日も白7揃うも印籠チャンスは無し。


御一行チャレンジ成功  印籠チャンス


さっきの310ポイント同時到達の分


堅実・表 40G+20G


僕は基本的印籠チャンスは堅実・表を

選ぶんですが、




2016051215430000.jpg


レア小役高確中(4分の1)なので

勧善懲悪を狙うも1Gで引けずに落ちてしまう。


堅実・裏  25G

堅実・表  40G

559枚



緋弾のアリア  676G 内部 619G


 
2016051217220000.jpg



はい、天井



2016051217230000.jpg



仮獲得が20Gありました。


30G+20G

1  ヤメ   115枚


この台も何も出来なくて5回目ですかね、

終了かな。




N・アイムジャグラーEX

3163G  BIG 11  REG 12  420G


512  REG   3K

66   REG

32   REG  チェリー重複

503  ヤメ  追加12K


通算  3856G BIG 11 REG 15

個人   693G BIG  0 REG  3

チェリー24(重複1) ブドウ102(6.79分1)

本日、ジャグラーは877GノーBIG。

前日から2235GノーBIG。

日をまたいだとは言え、2235GノーBIGは記憶に無い。

1台なら初代マイジャグラーで 

2100GノーBIG(REG 12回)の経験はありますが・・・。


もう無理だ・・。

気になる台をちょっと触って帰ろう・・・。



ミルキーホームズ  384G

この台もよくわからないんで雰囲気で。


2Kで当たったんですが、

もしかしたら6週期目だったかな?

ミルキーボーナスでベルナビ10回

これがARTに入ってた。

30G+10G+30Gで終了

300枚くらいか。

その後LIVE準備モード中にフリーズを引いたらしい。

(調べたんで分かりました。打ってる時は気づかず。)

LIVE準備モード(33G)の111分の1だからそこそこ引ける。

これが200G。次セット40Gで


2016051219360000.jpg



2016051219400000.jpg


240Gで終了。

ライブ準備モードを打ち切って終了 862枚でした。




マイジャグラー        6K投資    0枚

インフィニティストラトス   1K投資   71枚

黄門ちゃま喝         7K投資   559枚

緋弾のアリア         10K投資  115枚

N・アイムジャグラーEX    15K投資    0枚

ミルキーホームズ        2K投資  862枚



ー9K



AT・ART機は引けてるんだ・・・。

ジャグラーだけ引けてないんですね。

これではデス期間と言ってはいかんなぁ・・。

でも、明日イベントのジャグラー打ちたいんだけど・・。