デス期間に入ったかも・・・。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

前日のブログは愚痴ブログですな。

388分の1を引くのに1100Gかかったとか、

256分の1を倍打っても引けないとか、

75%ループ一発落としとか・・・。




本日はゾロ目の日が強い店へ。

ただ、良さげなジャグラーに空きがないので。



バジリスクⅡ  766G



久々のバジリスクⅡ

早く当てるか天井勝負か。

低確だとは思うが強チェは2回スルー

開眼チャンスも2回スルーで、




1296  天井到達   19K


弱MBが22回でコイン持ちが悪い・・・。

でも、


2016051114200000.jpg


朧画面継続率50%以上。

天井は3セットだけど、

最初の2回は継続率を持っていないので、

3セット目までに出来れば上乗せたい。



2016051114310000.jpg


3セット目に強MBで1セット乗せた。



3対5 夕方

5対3 夕方

5対3 昼間

7揃い

3対5  負け

ヤメ  561枚


マジかぁ・・・。

せめてチャララインはイケると

思ったんですが・・。

自力で乗せた1セットしか出てこないと言う事は

3セット後の50%継続も

乗せた分の50%継続も外したのか・・・。

50%を2連続で外す確率は25%

昨日から75%が引けない・・・。



N・アイムジャグラー

2027G  BIG 8 REG 9  150G


特異日だしイケると思うんだけど・・・。



158  BIG チェリー重複  1K

224  REG

163  BIG  追加3K

25   REG

195  BIG チェリー重複

209  REG チェリー重複

72   REG

88   REG

17   REG

39   BIG チェリー重複

296  REG チェリー重複

41   BIG チェリー重複

12   REG

297  REG

53   REG

526  REG  追加9K

137  REG  追加2K

237  REG  追加5K

96   ギブアップ


通算 4760G  BIG 13 REG 22

個人 2733G  BIG  5 REG 13

チェリー 81(重複7) ブドウ 403(6.78分の1)



最後1358G・BIGが引けずでギブアップ。

2733G打って単独BIG1回ってなんだよ!

ジャグラーだし20Kが限界。

2733GでREG 13のアイジャグを捨てるのは

ジャグ打ちの風上にもおけないがBIGが引けなすぎ。



バジリスクⅡ      19K投資   561枚

N・アイムジャグラーEX 20K投資     0枚


ー28K



N・アイジャグを設定推測ツールに数値を入れると



設定 1   0.09%

設定 2   0.16%

設定 3   5.74%

設定 4  15.15%

設定 5  68.70%

設定 6  10.19%



特異日だし設定5の可能性が高いんでしょう。

とにかく単独BIGが引けなかった。

バジリスクⅡも初当たりは自力じゃないし、

ヒキのデス期間に入ったかなぁ・・・。



そう言えば帰る時に僕が打っていた

アイジャグを見たんですが、

約700G増えてREGが2回だけ増えてた。

この台BIG間2000G越えてる・・・。




店長さ~ん。BIGフラッグが消えるスイッチ押した?

あいつはREGが引ければ満足するだろ!ですか?

分かってる、八つ当たりですよ。