引っ越し | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

またまた久しぶりの更新(^_^;)
ブログを見てくれている方々(ほとんど毎日訪問者0なんですけどねww)お元気でしたか?

自分はこのブログの他にYahooブログを備忘録の日記かわりに綴っています↓↓
「道産子おやじの旅切符」
https://blogs.yahoo.co.jp/toshichan_87hana

が、今年12月にそのブログサービスが閉鎖になるとの通達がヤフーから( ̄0 ̄;)
大手なので安心してたんですけど。。

長く綴ってきた日記、ヤフーブログ閉鎖と共にネットの世界から消え行くのもちょっと勿体ないかなと、、現在引っ越し先を検討中です

こちらの世界に引っ越してきた時には再びよろしくお願いしますm(__)m

こちらのブログは残し、もう1つブログを作る予定です(ヤフーの引っ越しツールではトラブルが発生し全消えする悪寒もあるのでww)

書き方も忘れたな~
先日行った喫茶店ランチ