お久しぶりです | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

超ーお久しぶりですm(__)m
とはいえ、きっとあんた誰なん?状態ですね(笑)

ブログ放置プレーで数年。。久しぶりに近況のご報告も兼ねて更新

最近は加齢とともに遠出や運転が億劫になり、以前ほど温泉巡りをすることが少なくなりました。。それでも食べることと温泉との組み合わせは好きなので時間を見つけて楽しんでます(*^^*)
一泊して湯っくりするのが増えたかな

今年入った温泉をいくつか
















温泉って気持ちいいですね(*^^*)
これからもずーっと楽しめたらいいなと思ってます