湯遊び日記「ちょいグルメ編~札幌」喫茶ロア | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012071116260000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071114540000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071115000000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071115030000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012071114520000.jpg

11日…時は15時、かなり遅くなってしまったが遅いランチへ(; ̄ー ̄A

向かった先は大通り2丁目の地下にある
「喫茶ロア」

なんと店を構えて50年とゆう老舗のサ店らしい。

店内は静かにクラシックがながれ、
暗めな店内に間接照明の灯りが煌めき
妙に心落ち着くサ店だったな( ̄▽ ̄)=3


頼んだのは、
ビーフシチューセット!
大きめのじゃがいもに
よく煮込まれたホロホロ崩れる柔らかな牛肉。。
パンは手作りだそう♪

旨しだ!!
これはもう喫茶店で出す味では!!(゜ロ゜ノ)ノ

コーヒーも自家焙煎らしく、アイスコーヒーも激ウマ(≧∇≦)
これで1000円は絶対お値打ちだ~

また来たい!!
そんなサ店がまた一つ増え、帰宅するのであった