マルエー温泉俵橋 | 道産子おやじの湯遊び日記

道産子おやじの湯遊び日記

北海道の温泉で気ままに湯遊び~(^^)
不定期更新ですがお気軽に覗いて下さい♪

道産子おやじの湯遊び日記-2012070108460001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070108480000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070107050002.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070107060000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070107030001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070107470001.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070107470000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070107550000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070108070000.jpg

道産子おやじの湯遊び日記-2012070107290000.jpg

1日…川北温泉を後にし、次に向かった先は…

セセキ温泉!といきたかったところなんだが。。
腹の虫がグーグー鳴りやまん(;´д`)


温泉より飯が最優先の道産子ペア(笑)
セセキはきっぱり諦め、
中標津の郊外にある
「マルエー温泉俵橋」へ
朝7時入湯~、湯銭500円


早朝6時~日帰り入浴を受付ていて
とても便利な温泉ホテル♪

なんといっても此処の目玉は朝食バイキング!
日帰り客も利用できて、
1050円(入浴料金別)

少し割高感もあるが、
十分見合うだけの内容かと(^o^)v

料理は和洋中、かなりの品数が並び
その殆んどが手作りだとか(^ー^)

野菜が特においしく、旬の野菜料理が多く並び
自家農園の体に優しい無農薬野菜だそう

健診前にぴったり♪
が…盛った料理に野菜は少ないダメおやじ(爆)


ドリンク類も数種類あり、なかでも牛乳がお勧め~♪ご当地「いぬい牛乳」が用意してあり
甘くて濃い~牛乳
めっちゃ旨し!

ホテル自家製の13種類のスパイスを使って作った特製カレーもあり、
これがまた旨し!
エビフライをたんまりのっけて…たまらん(≧▽≦ヘ)♪

。。。って健診前に何やってんだ俺( ̄▽ ̄;)
完全に悔い過ぎた(爆)


おっと肝心の温泉を忘れてた(笑)
お湯はアルカリ度の高い食塩泉、勿論源泉掛け流し

湯上りはツルツルスベスベ♪かなりの良泉かと
飲泉場もあり、
内からも綺麗になれそう~

晴れた日の朝風呂は
お湯がキラキラしてめっちゃ綺麗です♪
特にオススメ~(^o^)v


良いお湯でした~♪
満足!!


マルエー温泉俵橋さん
今年4月に
ミュシランガイド
一つ星「ビブグルマン」に選ばれたそうです

なんかわからんが凄そうだ(^o^)/


「デブグルマン」の調査では星5つ☆☆☆☆です(笑)